保管庫

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ MEMO □

10月はエースストライカーの月

 って、事で今年も無事10月8日に京天SSを投稿することが出来ました(*^^)v

 書きたい要素全部書いたら10日8日に間に合わなそうだったので、まとまりの良いとこまで書いて、残りは読者さん方の反応次第で、すぐ書くか他ジャンルの話を書いてからでも良いかな? を判断しようと思っていました。
 そう思うくらい、アニメの新作ラッシュで大人し目なイナクロ創作界隈、すぐに反応を貰えるとは思っていなかったのですが、嬉しいことに速攻でコメントと全裸待機タグが!! これはもう、書かなくちゃと言う事で、いま続きをせっせと書いています。

 自分の書いた物に反応があるって、本当に嬉しいですね!!

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/10/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://hokanko11.blog.fc2.com/tb.php/103-79155f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
