保管庫

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ MEMO □

ブログ弄りが止まらない~

もともとブログ大好き人間なんで、一時期は10近くブログを持っていたこともあります^_^;
ネタ出し用やブログ連載用にとか、オリジナルや考察用にとかサイトのパーツとしてとか、まぁ色々。

そんな時期を経て、ここ数年は2つだけで回していたんですが、ここにきてまた一つ追加。
昔のシンプルなブログを、あれこれ弄って自分好みにするという作業を繰り返したおかげで、今ではどうにかソフトに頼らなくてもHTMLサイトのスキンを作る事が出来るようになりました。
いつでも、新しいことを学ぶのは楽しいですね!!

で、昨日でこのブログもカスタマイズ完了!! とか思っていたんですが、一晩明けたらあれもこれも詰め込んでみようかなんて思っちゃって、今日はネタ帳を増やしました。
取りあえずは、そこに書いた10本をクリアすべくカタカタ書いてゆきたいと思います。

ん~、自分の書くものって、あんまりCP要素とか恋愛要素がないものなので、需要が少ないだろうなぁ、とか思いつつも、「自分が書きたいから、読みたいから書く!!」みたいなところがあって、いわば究極の独り遊び続投中!! なんですね。
あれこれ書いてみたい気持ちがあるので、ますますカオスになって行くと思います。

それからツイートの方は、あまり書き込まなくなるかもしれません。
面白い呟きが出来る訳でもなく、有効な情報ソースを持っているわけでもないし、まず一言で呟くことが出来ない!!

……システム的な事も、良く分かってないんですね^_^;

絡み方が判らないというか、まぁ、その……
それでも、他の方の呟きや情報などは面白く有益な事が多いので、これからもそっとそんな呟きを読ませてもらうだけに留まろうかなぁ、と思っています。



関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/03/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://hokanko11.blog.fc2.com/tb.php/13-e9d86bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
