保管庫

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ MEMO □

嬉しいことが沢山ありました

昨日は本当に嬉しいことがたくさんありました。
まず最初に、PIXIVにあげている作品の一つが100userに達しました♪
ピクに投稿し始めて、1年余り。
初めての事です!! やったー!! と言う達成感でいっぱいで、これからももっと頑張ろうって気持ちになりました。

私の書くものは、読んではもらえていると思うのですが(閲覧数はかなりある方だと思えるので)、今一つオシが弱いというか萌え不足というのかツボを外しているというのか、評価を頂くには至っていないと言う感じなんですね。

その理由も、なんとなく分かってはいるのですが……

自分の嗜好が殺伐系なのが、一番の理由かな? と。
可愛い、ほのぼのした作品には私も、ウヒョ~~vvv と評価ポチしますもんね^_^;
いやいや、まずそれ以前に実力が足りてない、ってことですね。
それだけに、ブクマしてくださることが本当に嬉しい!!
お気に入り登録までしてもらえたら、こんな私の書くものでよろしければ、どんどん書きまっせ~~~っっっ!!
ってな勢いになります。
これからも、よろしく!! です。


そして、私はとっても土着愛の強い人間。
昨日見た「夏目友人帳」で貴志くんが自分の実家を訪ねる話。それを見た時、思わず叫んでしまいました!!

「貴志くんの実家って○岡なのねっっ~~~!!!!!」 

この作品はロケ班組んで、背景などを丁寧に描きこむ事でも評価されています。その丁寧に描かれた背景の中に、固有名詞こそは改変されていますが、地元の人間なら絶対判るポイントが随所に。
たったそれだけの事でも、嬉しい奴なのです。

そして、初めて「物書き」として勧誘を受けました!!
トミーウォーカーと言うゲーム会社での、文章制作の仕事。
まぁ仕事を始める前に、この会社の試験に受からないければならないみたいなんですけどね。
色々調べて、それなりに概要は呑み込めたと思うので、力試しに登録してみようと思います。
どこまで行っても、書く事は大好きなので♪

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/03/22
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://hokanko11.blog.fc2.com/tb.php/89-2529dfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
