保管庫

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ MEMO □

桜の木の下で… 書き始めました

昨日思いついた突発SSを書き始めました。
そんなに場街話にはならないよ予定で、4000~5000文字以内に収まりそうです。
三分の二くらいまで書けているので、明日中にはピクに投稿できそうです(*^^)v

一部、抜粋♪

 今日の彼女は、今まで私が見てきた中で一番可憐で、綺麗でした。僅かに紅潮した頬、微かに震える手、瞳には一粒光を宿した涙。そのどれもが、彼女を初々しいまでに美しく彩っていました。

「……今までなんて言って、これからはどうするの? まさか、言い逃げ?」
「い、言い逃げだなんてっっ!! でも、夏未は俺の事……」

 サッカーにしか興味がなかった円堂くんにしては、大きな変化です。仲間や友人に対して、とても優しく平等に好意を持っていた彼にすれば、誰か一人だけに好意以上の感情を伝える事なんて無かったのです。

「私にも、答えさせなさい。じゃなければ、これからなんて言いません」
「夏未……」

みたいな感じで、全体的な傾向は、円夏で風円、拓天で京天の、影山さんちの伯父と甥な話になります。


関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/03/23
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://hokanko11.blog.fc2.com/tb.php/90-3d25adec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。