保管庫

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ MEMO □

投稿してきました

書き始めていた「桜の木の下で」、ピクに投稿してきました。
こういう何気ない話も、大好物v

しばらくしたら、保管庫の方に収容しますね。
次は、どの話を書こうかな?

ピク的に好まれる傾向で書いてみたい気もするけど、自分がそれをあまり望んでいないって実感してるから、まず書けない。
書きたいもの、自分が読みたいものを優先している、自己満なヤツなんで^_^;
自分が読みたくても、自分で書けないような話は、他の作者さん頼みで楽しんでいるんですよね。
なかなか出会えないけど、出会えた時は嬉しくて仕方がなくて、日参するほどです。

今が、まさにその状態。
メインでやってるジャンルじゃないけど、すごく幸せな時間を過ごしています。


関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/03/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://hokanko11.blog.fc2.com/tb.php/91-01b33a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
