保管庫

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ MEMO □

タダが外れた。自分で自分が分かんないっっ!!

……なんとゆーか、あれもこれも書きたいものが溢れかえって、ネタで書き留めたもの以外で突発的に書き始めてしまったものが^_^;

誰得なんだよっっ?
需要、あんのかよっっ!?
それ以前に、それはありなのかっっ?

な、モノを今書いています。

angelbeatsの世界に、バカテスの鉄人を放り込んでしまいました。
勿論、鉄人は元気に死亡していますv

書きたいものを書きたい時に、書きたいままに!!

が極まってきたなぁ、と。
自分の指向性が、恋愛関係に向いてないのは知っている。
それでも人間関係の一環としての恋愛感情を書く事は、そう無理じゃない。
だけど、まさしく「それ」がメインで核でそれしかないモノは、やっぱり書けないし興味も薄い。
二次創作の中で、主要な要素である「それ」が不得意なのは、読み手の心を掴むことに不利だけど、それも仕方がないと達観できるようになってきた。

と、そういう心境の変化の上で、このはっちゃけ具合である。
どこまで行く、自分でももう分かんないっっ!! なのです。

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/04/05
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://hokanko11.blog.fc2.com/tb.php/94-5781c2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
