保管庫

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ MEMO □

マイペース過ぎる…^_^;

一ヶ月半ほど、こちらを放置していました^_^;
まぁ、年度初めって色々ありまして、そちらが落ち着くまでピクの方も投稿できずにいたので、仕方がないですね。
放置期間中にとあるPBWのマスター試験なども受けてみました(汗)
まったくやった事のないゲームを、指定されたシチュエーションで、なおかつそのゲームの世界観と照らし合わせて、シチュエーションに不具合があれば修正したうえで制限文字内にシナリオを収める、というもの。

……はい、不合格でした。
得点は65点。
何点以上が合格なのか明確ではないのですけど、感触的には80点以上かな? とか思っています。
採点評価の結びに、マスター合格の近道は実際にこのPBWの世界を体験してみることです! ってあって、いや~無料のゲームならそれもいいけど、これ有料だしね。料金、割と高いしね、って。
それから自分の性分として、物語を動かすのは好きだけど、その物語の【中の人物】として動くのはどちらかと言えば苦手。
なんか気恥ずかしいというか、くすぐったいというか……。
でも、物語のキャラとしてゲームに参加しているプレーヤーさん達に喜んでもらえるようなシナリオを書きたい、とか思ってしまう訳で。
また時間に余裕が出来たら、チャレンジしてみたいと思います。

イナクロ放送が始まって明日で6回目、明日の放送を観たらベータちゃんの出方によっては、ちょっと書いてみたいものがあります。こちらもポツポツとですが、イナクロSSも増えてきそうです。
今日は、イナゴSSの失業話を収容しました。

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/05/29
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://hokanko11.blog.fc2.com/tb.php/96-1960002f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
